SSブログ

お絵かき [育児・家族]

なにやらクレヨンでお絵かきしていたんだけど・・・・

20100117scan.jpg

みお「ぱぱと~ままと~みおが~むしめがねですいかのたねをかぞえているところ」

だそうです。右下にあるのがスイカ。

なかなかかわいく描けていると思うのですがどうでしょう??
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 10

ぼんくらオヤジ

ただひたすらに可愛いです♪
by ぼんくらオヤジ (2010-01-17 23:00) 

sayudom

片方の目だけなんだろう!?と思ったら、納得ぅでした(*^_^*)
スイカも上手にかけてるね。
是非Tシャツに…♪
by sayudom (2010-01-18 00:22) 

ミルク

「ぱぱと~ままと~....」の「と~」の声。
みおちゃんの声聞いたことないけど、かわいすぎて、おもわずニンマリです。
笑顔でカラフルで絵も上手。
みおちゃんの心の中も笑顔でいっぱいなんでしょうね~。
by ミルク (2010-01-18 01:09) 

goun

可愛いい盛り書いた画などCDに保管
私の場合は孫ですが
by goun (2010-01-18 14:51) 

honda_cb6

可愛いの一言に尽きますね。
それにしても、すごいシチュエーションを描きましたね。やっぱり天才!?
by honda_cb6 (2010-01-18 18:16) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
パパとみおの間にあるハートマークにデレデレです。

>sayudomさん
Tシャツ・・・しようかなぁ・・・・(笑)

>ミルクさん
と~のところ。おそらく想像通りです。
最初は殴り書きだったのに、どんどんなんだかわかる絵になってきました。
こういう成長ってうれしいですね。

>gounさん
お孫さんの作品をCD保管できるなんて素敵ですね。
うちの場合、双方の両親で可能なのは、じぃじだけです。

>honda_cb6さん
ほんとにすごいシチュエーションですよね。
そんなことしたことないのに・・・(笑)
by みおのとおちゃん (2010-01-18 22:41) 

まつお

笑顔あふれるご家庭が想像できますね!
カオの大きさもいいバランスです。
by まつお (2010-01-19 13:38) 

みおのとおちゃん

>まつおさん
カオの大きさ・・・・うん。でかいです私。
スキーのヘルメットサイズはXXLです(汗)
by みおのとおちゃん (2010-01-19 22:55) 

ten

可愛く、そしてアートですね~^^
by ten (2010-01-20 19:35) 

みおのとおちゃん

>tenさん
次はどんな絵を描いてくれるのか楽しみです。
by みおのとおちゃん (2010-01-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。