SSブログ

徐々におかしくなる私(汗) [いろいろ]

腰痛だけでもつらいというのに・・・・・。

仕事のセミナーに参加した際、あちこち痒くなってきました。
さすがにその場でどうこうできないので、帰宅後確認してみると・・・・

体のあちこちの柔らかい部分に蕁麻疹!
なんじゃこりゃ~~~!

・・・・という訳で、症状が追加です(汗)


タグ:病気 蕁麻疹
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

ミルク

あらら!大丈夫ですか?
by ミルク (2010-02-09 00:29) 

sayudom

ナイスな内容じゃないけどぽちっとね♪
よろしくないですね(-_-;)。
早く良くなれ~~!!!
by sayudom (2010-02-09 23:34) 

みおのとおちゃん

>ミルクさん
・・・あまりだいじょばなかったりします(汗)

>sayudomさん
なかなかよくならないんですよね~。
時間がかかりそうです。
by みおのとおちゃん (2010-02-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰痛・・・そして悪化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。