SSブログ

絵手紙 [育児・家族]

みおが保育園のお友達がおそらく自宅で描いたであろう絵をもらってきた。
字が書けない子供ならではのコミュニケーションですよね。
描いた物をプレゼントするだけあって、なかなかの力作でした。
パパでも何が描いてあったかわかりましたよ~
(ちなみに、クインテッドのアリアさん。レベル高すぎです。)

早速みおもなにやらお絵かきして保育園に持っていったのでした。
みおはそのお友達のお顔を描いたみたい。
喜んでくれたかなぁ~。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

sayudom

お絵かきの手紙、可愛いですよね。
さすが、女の子!!
興味持つものが違いますね~。
by sayudom (2010-02-12 08:24) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
女の子ならではなんですね~。
そのうちきっとキラキラおめめの絵に変わるんだろうなぁ。
by みおのとおちゃん (2010-02-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数を数える。第2子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。