SSブログ

暖かい・・・ [地域・天候]

20100225.jpg

昨日から今日にかけて暖かいです。2月に2桁って・・・。
積雪寒冷地では極端に暖かくなると、住宅地では路面の雪が溶けて
車の車高より深いザクザクシャーベット路面になります。
こんなのにひっかかると前にも後ろにも進めなくなってしまう。

それにしても午前2時に10度もあったとは。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

ten

関東も春のようでした!
温度差が激しいと子供達の体調が・・^^;)
by ten (2010-02-26 22:05) 

みおのとおちゃん

>tenさん
本当に体調管理が大変ですね。
明日あたりからまたマイナス二桁いきそうですので、
寒暖差20オーバー・・・・(汗)
大人も危ないです。
by みおのとおちゃん (2010-02-27 23:17) 

sayudom

車高より深いザクザクシャーベット…。
危険すぎです(・・;)
寒暖の差、なんとかしてほしいですね。
きょう子供と近所を歩いていたらつくし発見しました。
春ですね!?
by sayudom (2010-02-28 04:41) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
ママ車は埋まってしまって、近所の人に助けてもらったみたいです。
こういうときだけ4WDにしとけばよかったと思う・・・。
そちらは、もうツクシですか~。
すごい違いだ・・・。
by みおのとおちゃん (2010-03-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剣淵町 アルパカ牧場かるた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。