SSブログ

最近書き込みが少ない訳。 [いろいろ]

ここのところ、書き込みペースが落ちていますが・・・・
ちょっと理由があったんです。
(家族3人は仲良いですよ。それ以外のことです。)
ちょっぴり鬱になりそうな時期もありましたが、
なんとかうまくいきそうです。(なにがじゃ?)

もう少し安定するまで時間がかかると予想され、
書き込みは今以上に減るかもしれませんが、
状況は好転していますので心配しないでくださいね。
ここからの書き込み不足は、がんばってる証拠でもあります。
落ち着いたら、ペースが戻ってきたら「あぁ。落ち着いたんだな」と思ってくださいね。

今回のことで、大勢の人に色々助けられました。
本当に感謝です。彼ら(彼女ら)がいなかったら、
今でも落ち着かない状況だったことでしょう。
たくさんの恩人を作っちゃったなぁ・・・・。

と、まだ詳しくは書き(け)ませんが、
子供が生まれたときなどを含めて、たまにアップしますので
忘れないでくださいね。ペースが今より落ちるだけですから。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

ぼんくらオヤジ

心配しないでマイペースでいってください。
みおのとおちゃんを忘れたりはしませんから^^
自分が他者によって支えられているのを自覚できるのは
自分の非力を知った時ですよね。
思いっきり助けてもらいましょうよ、そんな時は♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-15 20:47) 

sayudom

忘れるだなんて。絶対ないですから大丈夫。
自分のやりやすいペースが一番ですよ。
人生浮き沈みありますよね。
私は今までにイロイロあったのですが(ちょっと書けないこととか…)、悪い事ばかりでもないんですよね。
よい流れが出来る事を願ってます(*^_^*)♪
by sayudom (2010-03-16 14:22) 

まつお

気長におまちしています!
鳥とかみおちゃんとか!
by まつお (2010-03-16 23:22) 

honda_cb6

マイペースでいきましょ~!
きっと、また書きたくなるような楽しい話題が現れますから。
by honda_cb6 (2010-03-16 23:56) 

NAK

おや、そんな事が・・・
かく言う私もいろいろありすぎててんてこまいからようやく解放されつつありますがw
またそのうち遊びに行きたいと思います(^^)

by NAK (2010-03-19 20:49) 

emuzu

お待ちしておりますd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-20 17:25) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
思いっきり助けられちゃいました。
そして私自身、何かあったら助けられるような人になりたいと思いました。

>sayudomさん
ようやく浮上できそうです。
以前より忙しい生活になるので、家族に負担がかかりそうなのですが、
ママもみおも応援してくれるので、がんばってみます。

>まつおさん
気長にお願いしま~す。
しばらく目が回りそうなので~。

>honda_cb6さん
そうさせていただきま~す。
家族のおかげで、ちゃんと楽しいこともあるんですよ~
現在は忙しくて、報告のようなことしか書くことができない状態になってます。

>NAKさん
さきほどはどうも~(笑)
またお待ちしてます。

>emuzuさん
お待ちくださ~い。
のんびり更新します。
by みおのとおちゃん (2010-04-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実は・・・連絡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。