SSブログ

安全対策 [アウトドア]

先日・・・・

みお「ぱぱとお魚つりしてみたい~」

なんていうので、ポイントもあることだしとライフジャケットを用意してみました。

20100621-1.jpg

釣用と違い、カヌー用(?)なのでポケットは無いものの、
浮くためのパーツはしっかりしているのでよさそうです。
ジャケットごと抜けてしまわないように、脚へのベルトがあったり、
水の中でも仰向けになれば頭の部分を枕のように
支えてくれるパーツまでついています。

20100621-2.jpg

みおはとっても喜んでくれたんだけど、
問題はパパがいつ休みを取れるかだ(笑)
モンベル(montbell) フリーダム チャイルド
モンベル(montbell) フリーダム チャイルド

かなり大きくなるまで使えるようです。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 7

ミルク

みおちゃん、お姉ちゃんになりましたね。
相変わらずかわいいです~(*´艸`)
by ミルク (2010-06-18 22:45) 

yoyosan

カワイイ!!!
ライフジャケットがこんなに似合うなんて!
後ろ向きポーズが最高^^
by yoyosan (2010-06-20 23:40) 

みおのとおちゃん

>ミルクさん
親が(大きくなるのが)早いなぁと思ってるくらいなので、
たまにしか会わない人だと、急に大きく見えるようです。
まぁ・・・横にも縦にも大きいんですが(笑)
もう少し運動させて締めたいところなのですが、
乳幼児を抱えているママは無理だし、パパも時間が取れなくなってしまって・・・

>yoyosanさん
後ろ向きポーズ私もお気に入りです。
ただ・・・自然なポーズや表情を撮らせてくれないのが
悩みだったりします(笑)
by みおのとおちゃん (2010-06-21 12:54) 

sayudom

かわいー☆
このままモデルになれそうですね(^_-)-☆
by sayudom (2010-06-23 06:10) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
あはは。ありがとうございます。
少なくともパパは親ばかなのでそう思ってます(笑)
・・・・バカ親かも。
by みおのとおちゃん (2010-06-24 23:33) 

sayudom

いいんです♪親がバカにならなきゃ子は育ちません(笑)
私も我が子を褒められた時は否定はしませんよ。
親ばかっぷり、きっとお互い負けないくらいいい勝負でしょうね☆
by sayudom (2010-06-25 01:57) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
あはは・・・そうですよね~。
負けませんよ~(笑)
by みおのとおちゃん (2010-06-30 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の子供たち明るい法事用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。