SSブログ

ラーメンデート [グルメ]

葬儀(仮通夜)の案内待ちの間、
みおと2人でラーメンデートしてきました。

場所は昔とおちゃんがバイトしていたラーメン屋さん。

20100815.jpg

塩ラーメントンカツトッピングです。

みお「おいしいね~ぱぱぁ~」
だそうです。そういや結構食べてましたね~。


社長も気付いてくれて忙しい時間なのに少しだけ来てくれてお話してきました。
年一回会う某行事で顔を見なくて心配してました。
説明をしたところ、激励していただきましたよ~。

そのころ・・・・・

20100815-1.jpg

俺も食べたいよとおちゃん!といったかどうか(笑)

まもなく連絡が来て長距離運転。
久しぶりに東の方まで行ってきました。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

まつお

美味しそう~塩つ~のがいいのかも!
by まつお (2010-08-23 00:50) 

みおのとおちゃん

>まつおさん
美味かったです。塩リクエストはみおだったのですが、
たまに塩もいいですね~
by みおのとおちゃん (2010-08-27 21:48) 

sayudom

ラーメンにトンカツぅぅ~~??
スゴイ食べ物だ!!
美味しそう☆

そりゃ食べたいよね~~。
すぐに一緒に食べれるようになるよ♪
by sayudom (2010-09-05 09:12) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
高校生だった頃にすでにあったメニューです。
ハイカロリーな一品ですがたまに食べたくなります(笑)
最近よくある背脂ぎっとり系とかじゃないので、まぁいいかぁ~なんて。
by みおのとおちゃん (2010-09-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。