SSブログ

明日は出張・・・ [お仕事]

明日から明後日まで羊蹄山のある地域へ出張してきます。

・・・・登りたいけどダメっすか。

・・・・そうですかダメっすか(笑)

ただ、現時点で頭がイタイのです(汗)

みおとゆうまが風邪を引いてるので、おそらく・・・・う~ん。
登る云々の前に行けるのか?ワタシは?

まだまだ、まとまって休める状況にはならないので、
しばらくは気のせいと思うしかないなぁ・・・・。
ついでに腰の痛み止めが効かなくなってきている
・・・・・気のせい。気のせい(汗)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

sayudom

登っちゃダメです!!
頭痛も腰痛も…。
大丈夫?
休める時は休んでください☆
by sayudom (2010-09-18 03:29) 

emuzu

羊蹄山、、、登り5時間、、、下り5分と聞いた事があります
冬にスノボーでですが^^
by emuzu (2010-09-18 21:46) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
登りませんよ~。願望です(笑)
だいじょばなかったので、帰宅後安静にしてました。
せっかく2日連続で自宅にいるのに何もできなかったので、
家族にかわいそうなことしたなぁ・・・・。

>emuzuさん
下り5分・・・・・すげ~(笑)
by みおのとおちゃん (2010-09-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呪われている・・・京極町へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。